人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

今日のクジャ様

今日のクジャは永遠にパープルジェムをかっぱらっていました。

ディシディアはクリアしてシャントット出してコロシアムやって、
とにかくアイテムを集めまくっています。クジャにジタン用にかっぱらってもらってます(LUK高いので)。
ねこみみフードきたー!やったぁぁ!!3つも取れました!
あと愛の食卓セットがはんぱなく集まってます。鉄のエプロンが16個・・・・。
クジャの空気の読みっぷりが怖いです。


昨日はめぐしと二一とサマーウォーズ見てきました!
おもしろかったですー!
大家族全員の名前は1回見ただけでは覚えられなかったのですが、
主要人物ははっきりしていたのであまり気になりませんでした。
現実世界と電脳世界のかけあいがすごかったです。
OZみたいに将来こんな風に生活がどんどんシステム化される世の中になっても、
人のつながりは根本は変わらないんだなって思いました。
あと、映画終わってから付録のポストカードを見たらニヤっとしましたw氷www
思い返すとピンチの7割方が身内の仕業だった気がするwwマイペース大家族好きww

そのあとごはん食べて、うちでディシディアの通信対戦やりました。
めぐしのジタンが100歳でした。さすがw
ねこみみフードをかっぱらっていただくためにフレンドカード交換しました。
二一は初プレイなのにうますぎましたwクジャが風前の灯にされました。
あと戦国BASARAのDVDかりました!やった~これで見損ねた第3話が見れる!!

と思ったら、2話分しかなかった。

い、いいよ、かまわんよ!?2巻も借りに行くし!!
by Natsuko_Ando | 2009-08-02 20:00 | 雑記

by Natsuko_Ando