人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

ただいまんじゅうがにー

スベスベマンジュウガニー♪
長岡の結婚式から帰ってきました~ただまい!
ちょっとした小旅行でいいリフレッシュになりました^^

結婚式は盛大でした~。
雨の中の晴れ間にも恵まれて、そても素敵でした!
2人とも幸せそうでした~^^末長くお幸せに♪
(通常の2倍の披露宴の長さに後半息も絶え絶えだったのはヒミツです・・・・。)

長岡は有名なタルトのお店とかあってお土産とか買って帰りたかったんですが、
食欲があまりなくて何も買わなかったのが今になってちょっと残念。
結構リーズナブルでいけちゃうので、また日帰り旅行したいです。


あー・・でも、日帰りなら仙台が良いなww
いい加減白石デビューもしたいです。
by Natsuko_Ando | 2009-06-15 23:00 | 雑記

by Natsuko_Ando