人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

もう週末ですかー

おひさしぶりでごんす。
やっとPCに触れました。会社じゃなくて家の。
はぁ・・6月何気に怒涛です。本当は東京に行きたいのにー。。
もっと要領よく仕事をこなしたいものです。ぷひー。


昨日めぐしさんとにいちさんとご飯食べて、フィギュア買いに連れてってもらってw
その後うちで遊びました。
本当は作業しに来たんですが、8割がた関係ないことしてた気がするw
というか、ストレッチ大会だった気がするwww
終盤2人とも落ちそうだったけど、無事に帰れたんだろうかwお疲れ様w


今日は今までフィギュアのディスプレイしてましたw
昨日買ったのがほんとに、ほんっとに!可愛くて!!ちょう眼福です!!
めぐたんとにいちたんに感謝感謝だ(-人-)

そしてこれから高校の部活の同期と先輩とご飯食べてきます(´▽`)ウフフ♪
おなかへったー。
by Natsuko_Ando | 2009-06-06 17:37 | 雑記

by Natsuko_Ando