人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

3ヶ月目の発見

FC2ブログで「続きを読む」って折りたためるじゃないですか。
あれ、ずっといいな~って思ってて。
エキサイトでもできないかなって思ってたんですよねー。



できたwww


これででかい絵とかUPしても邪魔じゃないですイエッフー。
あ、前回のゴスロリのサイズでかかったみたいで、すみません。
うちのパソコンかなり画面でかいので、ちゃんとサイズ見てUPしないと
普通のPCで見たときに大変なことになるのです。
きをつけます。


あとカウンター機能があるのもやっと気がつきましたw
マイページからしか見れないのかよく分からないんですけど、
とりあえず今300くらいです。ありがとうございます!!

500になったら何かお祝いでもしたいです(と、言ってみる)。
by Natsuko_Ando | 2009-04-14 19:24 | 雑記

by Natsuko_Ando