人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

レイトン教授シリーズ

たびたび話が飛ぶブログで申し訳ありません・・・。
でもなんか剥けてきた感じ。前のブログの調子を取り戻してきた感じ。

レイトン教授と悪魔の箱をやったんですが、
やばいもう、ルークとレイトン教授の師弟関係が好きすぎます・・・!
タレントを声優に起用しているせいで声が正直いって大変残念なんですが(でも大泉さんは大好き)、
それでもおつりが来るくらい好みでした><//
舞台も英国のレトロな感じがたまりません。ナゾ解きも結構手堅くて楽しいです。
これはキンハ以来のヒットかもしれん・・・・・。
来年映画化するし、時間があるうちに全部やっておきたいです。

とりあえず明日不思議の町買ってきます。
by Natsuko_Ando | 2009-02-21 20:42 | 雑記

by Natsuko_Ando